ランチメニューを追加しました♪

1000円でドリンクがセットになって付いてくる!お得なランチタイムに新しいメニューが増えました♪

肉汁たっぷり!牛100%のオリジナルパティ!!

イメージ

アボカドバーガー ¥1,000(税込)※ドリンク付き

続きを読む »

21時以降限定♪お得な飲み放題コースはじめました!

終電までもう少し遊びたい。もう少しゆっくりしながら飲みたい。
そんな方へお勧めしたい、リーズナブルなコースをご用意しました。

イメージ
続きを読む »

コナビールのご紹介

ハワイの有名な地ビール「コナビール」のご紹介。

BIG WAVE

BIG WAVE(ビッグウェーブ)
フルーティで爽やかな味わい。苦味を抑えている為ビールの苦手な方にもお勧め。

LONG BOARD

LONG BOARD(ロングボード)
苦味を抑えた爽快な喉ごし。日本人に親しみのある味。

FIRE ROCK

FIRE ROCK(ファイアロック)
濃厚でコクなある味わい。適度な苦みとほのかな甘みが特徴。地ビール愛好家に人気。

続きを読む »

ハワイアンカクテルはいかがですか?

外は寒いですが、 アリービーチではハワイアンカクテルが大人気! 見た目も可愛いカクテルで南国気分を味わいましょう!

ピニャコラーダ

ピニャコラーダ
ラム*パインジュース*ココナッツ

チチ

チチ
ウォッカ*パインジュース*ココナッツ

ブルーハワイアン

ブルーハワイアン
ブルーキュラソー*ラム*パインジュース*ココナッツ

続きを読む »